猛将達が集う部屋>無双3攻略>無双3 プレイリポート
◆プレイリポート◆ 随時メールで募集中


管理人プレイリポート
ついに無双3買ったどー
最初のイメージは「2や猛将伝とずいぶんと変わったなぁ」
と、思いました
最初に劉備を使いました。。。
つーか、チャージラッシュ強すぎ
と思いましたw

[コロウカンの戦い]
やはりマップは2と違かった。。。

劉備の武器もレヴェル5まで上がり、
連続攻撃回数が増えた!!
□□□□△△△
↑これも強すぎw

守備兵二人倒しコロウカンが開門したとき、、、

りょ、りょ、呂布だぁぁ!!

焦りました(汗
その後一騎打ちを試しにやってみた物の
全然勝てないYO!
ホントですw
強すぎですw
勝てるように努力をしなければ。。。。。

ヽ(´・`)ノ フッ…(藁

マッツンプレイリポート
無双3を買いました。

とりあえず陸孫をについてリポートを書きます。
別に陸孫は、強いとも言えないキャラですが、無双2からずっと使ってるし、
キャラ自体好きなので、って事でやりました。
陸孫は途中で出るので途中から。
まあ、初めは難易度「普通」で。

そして無双モード開始。

呉伝第五章
蜀漢の最後
僕は、すぐに章を終らすために、夷陵からやります。

スタート。

とりあえず、武将を倒しに突撃!!
まずは張ホウから。
とりあえず、武器レベル育ってないので、チャージラッシュできません。
だからチャージ3がザコイ!&攻撃範囲短いので、一対一でなきゃ、
まともに戦えません。とりあえず、ザコドモをけしらしちゃいましょう。
さて、これで、張ホウを倒せる〜♪と思いながら戦っていると、
新たに、魏延たちが・・・うわ〜と思ったら、名乗ってきたので、
一騎打ちうけました。俺には
「45秒もいらん。」
と言いながらガード、
そして、はじき返し!と思ったらミスり、無双受けちゃいました・・・
しかし、こちらも、何とか、角に追い込み、チャージ3の連打で、
何とか勝ちました。一騎打ちで勝つと、武器ポイントがすごく貰える
ので、ラッキーです。そしてさらに、士気も上がり、

張ホウをぶった倒し、その次はカンコウ。
しかし、兵にかこまれ、陸遜の攻撃は、隙があるので逃げきれず・・・
大ダメージ・・・・・
無双で、追い払い、つぼを探していると、前方に月英が・・・
ふたりにおいこまれてあっけなく死亡・・・・
やはり、全く育ててなかったので、むりでした。

次回はリベンジしたいと思います。

それでは、次回お楽しみに・・・・

ピープレイリポート
初めは蜀伝で関羽でやっていたのですが、
成都制圧戦で馬超が出ると同時にデー
タを消し去り(なぜに?)馬超で蜀伝をはじめました。

前作の華麗な攻撃を思い浮かべながら絶影鐙を装備して出陣。
と、先制攻撃をするつもりで馬に乗ったまま敵陣に突っ込み攻撃しました。
と、同時に不思議な気分に・・・「お?あれ?(目をこすり)き、騎馬攻撃強ぇ
!!」
ぼくの脳裏に前作の馬超の姿が・・・これなら十分馬だけで戦えるのではないか
!?コンボも決めやすいし前作より強い?
これを見て、ぼくはいきなり戦闘スタイルを変えました
絶影に乗った馬超にとって難易度普通の黄巾賊など相手にならない!
「民を苦しめる賊どもめ!この馬超がステージじゅう引きずりまわしてやろう!

と、敵を全滅させ、さらに7分台となかなかの好タイムでクリアー。
馬に乗ると移動速度も速くなるので一石二鳥。
「絶対馬から降りるものか!」と決意したこの馬のり馬超でクリアーしていきた
いと思います。